<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

神田沙也加 凄い

神田沙也加 

神田沙也加 凄い

2世タレントでべたべたでいじられまくっていたけど・・

実力で上がってきた!


聖子ちゃん世代からすると・・聖子ちゃんの声だ!と思ってしまう部分もあるけれど。


けど、個性はある!


また、また、偉そうに・・・
OMEGA * - * 00:26 * - * - * pookmark

神田沙也加 凄い

神田沙也加 

神田沙也加 凄い

2世タレントでべたべたでいじられまくっていたけど・・

実力で上がってきた!


聖子ちゃん世代からすると・・聖子ちゃんの声だ!と思ってしまう部分もあるけれど。


けど、個性はある!


また、また、偉そうに・・・
OMEGA * しょく楽ぺロリ * 00:26 * - * - * pookmark

LOVE PSYCHEDELICOやSUPER FLY カッコいい。

LOVE PSYCHEDELICOやSUPER FLY

この正月休みにYOUTUBEとかで、PVとか見て震えたよ。

カッコいいじゃん!

こういう音楽が日本に幅広く広がり浸透してほしい。

SMAPとかV6とか嵐も、嫌いじゃない。

見ててすがすがしい奴等だし、裏がない気がする。(本当のところは知らないけど。。)

年相応に、タイムラグがあるので、タイムリーには情報は得られる機会が減ったけど、

LOVE PSYCHEDELICOやSUPER FLY

カッコいい・・いいんじゃない。

カッコいいけど・・・なんか?PVとかライブの映像を見てると今ひとつ?恥ずかしがってる?気がするのは?

残念。

 
ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道

臨時収入委員会

パーティリスト

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html
レインボーダイエット2
http://dddiet.michikusa.jp/

OMEGA * オススメ商品 * 01:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

LOVE PSYCHEDELICOやSUPER FLY カッコいい。

LOVE PSYCHEDELICOやSUPER FLY

この正月休みにYOUTUBEとかで、PVとか見て震えたよ。

カッコいいじゃん!

こういう音楽が日本に幅広く広がり浸透してほしい。

SMAPとかV6とか嵐も、嫌いじゃない。

見ててすがすがしい奴等だし、裏がない気がする。(本当のところは知らないけど。。)

年相応に、タイムラグがあるので、タイムリーには情報は得られる機会が減ったけど、

JANANESE ROCK もいい。

LOVE PSYCHEDELICOやSUPER FLY

カッコいい・・いいんじゃない。

カッコいいけど・・・なんか?PVとかライブの映像を見てると今ひとつ?恥ずかしがってる?気がするのは?

残念。

 
ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道

臨時収入委員会

パーティリスト

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html
レインボーダイエット2
http://dddiet.michikusa.jp/

OMEGA * オススメ商品 * 01:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

iPhone のゲームはファミコンのゲーム。

iPhone を購入しようかと考えていたけど、

TVのCMを見ていて、購入を躊躇した。


ハードは画期的かもしれないけど、ソフト的にはどうなのかと思った。


操作は便利な感じがする。


購入しようかどうか・・迷っている時にTVのCMのゲーム画面・・・

あれって、昔のファミリーコンピューター時代のゲームを髣髴してしまった。

 
ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道

臨時収入委員会

パーティリスト

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html
レインボーダイエット2
http://dddiet.michikusa.jp/
OMEGA * - * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

iPhone のゲームはファミコンのゲーム。

iPhone を購入しようかと考えていたけど、

TVのCMを見ていて、購入を躊躇した。


ハードは画期的かもしれないけど、ソフト的にはどうなのかと思った。


操作は便利な感じがする。


購入しようかどうか・・迷っている時にTVのCMのゲーム画面・・・

あれって、昔のファミリーコンピューター時代のゲームを髣髴してしまった。

 
ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道

臨時収入委員会

パーティリスト

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html
レインボーダイエット2
http://dddiet.michikusa.jp/
OMEGA * - * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スーパーフライ いい!

スーパーフライ かなりカッコいい!

・・・・

けど、ジャニスジョップリンを真似るには・・生き様がいる。
さわやかすぎないか?スマートすぎないか?

声はいいし、歌もいい。

ディスコティックな感じがしてしまう。

 
ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道

臨時収入委員会

パーティリスト

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html
レインボーダイエット2
http://dddiet.michikusa.jp/
OMEGA * - * 02:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

友近のDHCプロテインダイエットは効きます。

最近、ダイエットにはまっています。

それも、特に運動をしないタイプのダイエットを初めてしています。

過去には、運動と食事制限(本当にご飯を食べない根性系)のダイエットで15キロ程のダイエットに成功した経緯があります。

が、様々な環境の変化によって体重が元に戻ってしまいました。
こんな風に、太ったり痩せたりって血管や心臓・内臓に負担を掛けるので・・本当によくないらしい・・

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html

http://dddiet.michikusa.jp/


こちらで、知りました。
その後、CMでも友近がしているのを見て、お試しで買いました。

DHCプロテインダイエット



・・・・・


プロテインというと?どうも・・・筋肉隆々になるというイメージが当初ありました。

けど、実際に届いたら、ただの粉。

あ〜これを飲むと、筋肉隆々に・・・




そんなことはありませんでした。



水で溶かして飲むだけ。

コエンザイムQ10やヒアルロン酸・オルニチン塩酸塩・ポリフェノール・食物繊維が入っていますし、
1回の食事に必要なビタミン・ミネラルも11種類入っていて100%摂れます。

そして、痩せます。

確実に。

※DHCプロテインダイエット飲んで、今までと同じ食生活では痩せませんよ。
 最低1食は抜くことになります。
 そして、抜いた分を我慢する努力は絶対に必要です。


今日、朝はトースト1枚・牛乳・サラダ・ソーセージ3本

夜は、外食で回転寿司(一般的な価格のお店です(カッパ寿司のような激安のお店ではないです。))で1人3500円程度(生中2杯含む)を食べお腹一杯になりました。


秋刀魚のお寿司・炙りは美味しかった。


それでも、昨晩に体重計で計ったよりも600グラム減っていた。


これかなりいいですよ。


JUGEMテーマ:日記・一般
 
OMEGA * 健康/ダイエット * 23:21 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

 <訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci


「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、奇抜な衣装と演出で知られるロック歌手、忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

 東京生まれ。68年に中学校の同級生らと、忌野さんをリーダーとするバンド「RCサクセション」を結成、70年に「宝くじは買わない」でデビューした。72年には「ぼくの好きな先生」が、82年には坂本龍一さんと組んでリリースしたシングル「い・け・な・いルージュマジック」が大ヒットし、日本の「ロックの神様」としてコンサートのほか、CMや映画などで活躍した。

 一方、「音楽は時代の刺激剤であるべきだ」との信念を持ち、政治的なメッセージを込めた歌も歌った。そのため、反原発を扱ったアルバム「COVERS」やパンクロック風にアレンジした「君が代」が入ったアルバム「冬の十字架」が一時、発売中止になったり、コンサートで突然「あこがれの北朝鮮」「君が代」を歌って、FM中継が中断したこともあった。

 06年7月に喉頭(こうとう)がんと診断され入院。治療を続けた後、08年2月に日本武道館で本格復帰した。しかし、同7月、左腸骨にがんが転移していたことが判明、再び活動を中止し放射線治療などを続けていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




RCサクセションの、トランジスタ・ラジオのイメージが高校生の頃の「最高の僕」

そういうのが、なんだかいいと思っていた。

そんな、「高校生の僕」

もう、戻れない、戻らない。

僕と、君。

せめて夢でと願う僕。

もう、戻れない、戻らない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念、本当に残念。

rockを通して、自分を伝えることのできるメジャーな唯一のミュージシャン。

すげーかっこいい。
おじさん。

きっと、この人junk foodばかり食べてるんだろうなぁ〜って思っていた。

けど、大人になって学生の頃、滅多に読まなかった新聞や情報誌で知った。

忌野さんは、子供もいて、自転車が大好きな人と。

ちょっと、ショックだったけど。

大人になっていたから、「あぁ〜ロックスターも年を取るんだ」ってマジで思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の青春のバックミュージックの一つだったRCサクセション。

本当に、ありがとうございました。

これからも、ラジオで曲が流れるたびに思い出します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩:かんりにん
Copyright (C) 2009 臨時収入委員会 All Rights Reserved.
OMEGA * - * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

キムタクついに“圏外”に…TVタレントイメージ調査

タレントの人気度を年2回調査する「テレビタレントイメージ調査」

(ビデオリサーチ調べ、2009年2月度)の結果が発表され、男女ともにスポーツ選手がトップを独占した。
 
サムライWBC連覇への軌跡  男性タレント部門は、WBC連覇へ侍ジャパンを引っ張ったイチローが、3回連続の1位。ゴルフの石川遼は前回148位から9位に急上昇した。

女性タレント部門の1位はフィギュアスケートの「世界選手権」で日本人初の連覇を狙う浅田真央。

前回、行われた昨年8月度の4位から初のトップを獲得した。
スポーツ勢躍進のあおりを食った形で、昨年8月度にはベスト20圏内だったが圏外に去ったタレントもいる。
男性は、お笑いコンビの「タカアンドトシ」(前回12位)、木村拓哉(18位)、西田敏行(19位)の名が消えた。  
女性は、米倉涼子(14位)、柴田理恵(15位)、久本雅美(18位)らが、ベスト20圏外に。  
調査対象は、東京駅を中心とした半径30キロ圏に住む10〜69歳の男女1130人で、結果はテレビ番組やCMのキャスティングに役立てられる。
キャスティングに詳しい代理店関係者は「スポーツ選手はシーズンオフなどにバラエティー番組に登場してもギャラは安く視聴率が見込めるため重宝がられる。
民放各局では、この春、厳しい決算内容だったためドラマやバラエティー番組の制作費は、いっそう抑えられる傾向だ。
ギャラの高い俳優、女優は今後、登場機会が減る可能性もある」と内情を明かしている。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000015-ykf-ent

それにしても・・・

藤原紀香 指輪外し、笑顔で帰国

3月25日19時13分配信 産経新聞 関西空港に到着し、報道陣の前を会釈しながら通り過ぎる藤原紀香(撮影・浜坂達朗)(写真:産経新聞)  お笑い芸人、陣内智則(35)と正式に離婚した女優、藤原紀香(37)が25日、滞在していたアフリカから帰国、関西国際空港に到着した。  

帰国した藤原紀香の左手に指輪はなかった  ジーンズにサングラス姿で空港ロビーに現れた紀香の手に指輪はなく、報道陣の問いかけに、にこやかに応じ「2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。

応援してください」と笑顔で語った。  

紀香は24日夜、自身のブログを更新しコメントを発表。「がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。」「でも だめだった 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」などと、胸を痛め続けた日々を明かしたうえで、「スパッと前に向いて歩いていきます!」としていた。  

紀香は、28日にはフジテレビ系で放送される「K−1ワールドGP 2009開幕戦」にゲスト出演する。 紀香 前向き“結婚もう一度” 3月26日7時2分配信 スポーツニッポン  お笑いタレントの陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のケニアから帰国した。関西国際空港経由で羽田に降り立った紀香は、取材陣から「もう1回結婚する気は?」と聞かれ「はい」とキッパリ。

一方、陣内は都内で行われた飲酒運転根絶キャンペーンに参加し「誘惑に負けないで」と自虐的に訴えた。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000608-san-ent

羽田空港の到着ゲートに姿を見せたのは午後7時30分。
白いブラウスに紫色のストールを羽織り、ジーパンにスニーカーのラフな服装。

左手薬指に指輪はなかった。  

前日24日に自身の公式ホームページで「心も体も壊れた」と苦悩の日々を明かしていたが、完全に吹っ切れたようなさわやかな笑顔。

集まった約60人の報道陣に一礼すると「これから頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします」とあいさつした。  

「(結婚を)後悔していなので(陣内にも)感謝しています」と思いを明かし、離婚についても「もう済んだこと。

スパッと明るく未来形で行きます!」とあくまで前向き。浮気相手の女性に対しても「それももう済んだことなので」とほほ笑んだ。  

関西国際空港でも「2人それぞれ頑張っていきたいと思います。

応援してください」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000608-san-ent

馬鹿な奴・・陣内。
続きを読んでみる・・

ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * - * 00:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ