<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Nikon coolpix 7900を買いました。

今まで使っていた、デジカメが壊れ。。。
知り合いのお店にて、購入。

塩銀ばかり(CANON CONTAX )をメインにて使っていたので、買い換えるのをとても迷っていましたが・・・
型遅れだから・・・3万円程で買えると言うので、それとなく買ってみたら!

これは、いいですわw

やっぱり、Made in Japan だなぁ〜という感じを彷彿させました。

最初は、デザインが・・・ううぅ〜んって思っていたのが正直な気持ち。。


それに・・


Nikonって初めて持つものだから、ちょっと・・・
不安だったのですが。

不安といっても特に意味のない不安なのでしたのですがw



買ってみてから、ネットで調べてみると!


なんと!


欧州の権威ある「TIPA ヨーロピアン・フォト・アンド・イメージング・アワード 2005」を受賞

「COOLPIX 7900」「TIPA ベストデジタルコンパクトカメラ 2005」


「COOLPIX 7900」の「TIPA ベストデジタルコンパクトカメラ 2005」受賞理由
 革新的な機能を搭載した有効画素数7.1メガピクセルのコンパクトデジタルカメラとして高評価を獲得しました。撮影した画像の光量が不足している部分だけを明るく補正する「D-ライティング」、内蔵フラッシュの赤目軽減発光に加え、カメラの画像処理で赤目現象を自動補正する「アドバンスト赤目軽減」を搭載し、さらに、最も革新的な機能として画面内の人物の顔を自動的に検知しピントを合わせる世界初の「顔認識AF」を搭載した点などが高く評価されました。
(日本国内では「顔認識AF」「D-ライティング」「アドバンスト赤目軽減」の3つの機能を「フェイスクリアー機能」と総称しています)



という!

なんとも晴れ晴れしい奴だったのですw


それから、よくよく!見てみたら。


「ださい」と思っていた・・・デザインが、「う〜ん、味があるじゃぁ〜ねぇ〜か〜と」・・・

思い始め。。。

・起動も早いし、使いやすい。

・説明書なんて要りません。

・軽いし、小さい。

・これが一番、グリップがしやすい(手がでかいんです・・・人よりw)

手がでかいのですが、このサイズでホールディングがしやすいのって!
持ってみて、気がついて一番気に入った点です。

一眼でも、バッテリーパックとかがないと、ちゃんとホールドしてカメラを構えることが出来なかったけど、このサイズで掴みやすいのには、感動しちゃいました。











そして!
イメージキャラクターが・・・・・・・・!





























さん・・・だったのです。


なんてこったい!嬉しいぜひゅ〜ひゅ〜w





ということで、レビューを終えたいと思います。。。




OMEGA * 写真 * 01:05 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

フジカラーデジカメプリント 1枚15円

街角にある、お店より安いです。
フジカラーデジカメプリント 1枚15円!

ソフト不要で、今すぐオンライン注文!
CMでおなじみのフジカラーデジカメプリント!
業界初、品質保証付!
コンビニ決済・ジャパンネット銀行も対応!しかも後払い!
これは便利です。
仕事で忙しい人も、時間を気にしないでプリントを自宅にて受け取れます。




Click Here!



人気blog集めています
OMEGA * 写真 * 23:22 * comments(0) * trackbacks(3) * pookmark

オンラインラボ(コニカ)

超高画質デジタル百年プリント仕上げ! byコニカミノルタ

オンラインラボでデジカメ写真を印刷してもらいましょう!
結婚報告はがき・出産報告はがきも得意です!


Click Here!



人気blog集めています
OMEGA * 写真 * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

結婚報告はがき

『嬉しいこと・知らせたいこと・・結婚はがきはB-RING』

結婚はがきの専門店!
専門店ならではのノウハウがあります、オンラインで簡単オーダー
結婚はがきなどの、幸せ一杯のお便りって貰っても嬉しいものです。
出すほうも、普通に?あるフォーマットで出すだけでは物足りません。
プロに任せてお気に入りの逸品を作ることが可能ですよ。


Click Here!



人気blog集めています
OMEGA * 写真 * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ