<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 女子バレーボールの北京五輪世界最終予選 | main | 禁煙中  メモ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

豆乳クッキーダイエット

食べるダイエット登場!まずは9日間!目標-4kg?


食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」はダイエット食品の決定版。体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重マイナス4キロめざします。

≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>


とにかく、一食あたりのカロリーが低い!たとえば、お昼の「幕の内弁当」(897kcal)を、「豆乳クッキーダイエット」(146kcal:プレーン味)に替えるだけでも、カロリーグーンとOFF!それなのに、満腹感がドカーンときて、ツライ思いはさせません!
市販のクッキーと違うところは、低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけて、じっくり焼き上げ噛み応えのある独特な食感(コレが人気!)に仕上げたことです。 だからよく噛むことで満腹感UP!食欲のコントロールも期待できます。
さらに食物繊維*1がたっぷりの「おから」をふんだんに使用しており水分と一緒に採ることによって、さらなる満腹感が期待できるんです!

さらに、通常気になる、栄養バランスの崩れによるダイエット中の悩みも、イソフラボン等をたっぷり含んだ「豆乳」「おから」をはじめ、たったの146kcalで、一食分に必要な栄養が、バランス良く摂取できるので、安心です!

味だって、ダイエットといえども、大切にしました。原料である豆乳には、"天然大豆"北海道の十勝産「トヨマサリ」を厳選、ホテル等でも実績のシェフが、徹底的に味にこだわりプロデュースしました。おいしく焼き上がったクッキーダイエットをお楽しみ下さい。

カロリーを徹底的におさえられ、満腹感があって、栄養のバランスもよく、味もおいしい!ダイエッターの声をもとに、無理のない、健康的なダイエットができるように作った自信作です! これで9食食べて頂き、ご満足頂けない場合は、商品代金は、全額お返しいたします。

【新味覚】豆乳クッキーダイエット〜ティータイム〜【まずは9日間!-4kg目標】食べて☆ヤセル☆なら、やっぱりコレ♪

豆乳クッキーダイエットの詳細はこちらから


ブログランキング

不労所得で金持ちへの道

臨時収入委員会

パーティリスト



OMEGA * - * 23:00 * comments(0) * trackbacks(21) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンについての情報です。
From 大豆 @ 2008/09/10 9:12 PM

ダイエットコーヒー

おいしいダイエットコーヒーみつけた!
From ダイエットコーヒー @ 2008/08/09 5:54 PM

ダイエットコーヒー

おいしいダイエットコーヒーみつけた!
From ダイエットコーヒー @ 2008/08/08 10:25 AM

ダイエット食品

人気ダイエット食品お買得なキャンペーン情報
From ダイエット食品コム @ 2008/08/07 4:04 PM

ダイエットコーヒー

おいしいダイエットコーヒーみつけた!
From ダイエットコーヒー @ 2008/08/05 11:57 AM

ampmの22品目の幕の内弁当の感想

ampmの22品目の幕の内弁当を食べて見ました♪最近のコンビには健康に良いお弁当があって良いです。焼鯖が一番美味しかったですね。(・∀・)鐔鰹?鐔唖人気の幕の?..
From グルメ情報の日記ブログ @ 2008/08/04 7:44 AM

豆乳クッキーで痩せる

豆乳クッキーで本当に痩せるの?豆乳に関する事、疑問や不安などがあれば見てください。
From 悩みバスターズ @ 2008/07/23 7:42 AM

日帰り旅行の情報です

日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
From 日帰りガイド @ 2008/06/16 2:12 PM

日帰り旅行の情報です

日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
From 日帰りガイド @ 2008/06/16 2:07 PM

豆乳クッキー

豆乳クッキーで健康的に、体重マイナス4キロめざします
From 豆乳クッキーダイエットの紹介 @ 2008/06/14 12:34 AM

クッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった!「豆乳クッキーダイエット」

クッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった!雑誌などでも人気の「豆乳クッキーダイエット」これでダメなら全額返金!ガマンなし!食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」は、体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重マイナス4キロめざします。とに..
From 健康食品で家族みんな健康生活 @ 2008/06/10 7:25 PM

食物繊維のダイエット効果

おからは「うの花」とも呼ばれ、たんぱく質や食物繊維、ビタミンがたっぷり含まれていることから、ダイエットには最適な食品です。 おからダイエットの効果としては、食物繊維が膨張することによる満腹感と、たんぱく質の脂肪燃焼作用です。また、食物繊維には腸を整え
From ダイエットの最新情報 @ 2008/06/02 3:25 AM

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/xO0WCaKZ.html
From パイパソ専門 @ 2008/05/22 6:15 PM

便秘の原因とその対策

便秘の原因として、腹筋が弱いことが挙げられます。腹筋が弱ると腸の動きが悪くなるからです。女性の方は特に運動不足で筋力低下が起き易いので注意しましょう。また、便秘は大腸がんの原因にもなるのであなどってはいけません。
From 便秘の原因とその対策 @ 2008/05/21 3:09 PM

悪影響の無いダイエット方法

ダイエットをするにあたり一番気を付けないければいけないのが、体に悪影響を与えるダイエットです。例えば、食事制限を設けるダイエットなどは注意が必要です。ダイエットは無理な食事制限より運動することで行うことが重要です。
From 悪影響の無いダイエット方法 @ 2008/05/21 2:06 PM

◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆

これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。
From ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ @ 2008/05/21 1:59 PM

北海道で田舎暮らし生活

北海道での田舎暮らし生活はとても魅力に満ち溢れています。自給自足をしながら大自然に囲まれてのんびり過ごす・・そんな生活に憧れて北海道に移住する方が居ますが、まずは移住体験ツアーなどで体験してみることをお勧めします。
From 北海道で田舎暮らし生活 @ 2008/05/21 12:43 PM

簡単ダイエット

夏に向けてダイエットしてみませんか?今までにないダイエット食品のサンプルを無料プレゼントいたします。
From 無料サンプルプレゼント中 @ 2008/05/21 10:04 AM

◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 赤外線で丸裸!!【動画】

スケベ目線で女子バレーボールを観戦!赤外線で見る全日本女子バレーボール!!
From 【赤外線 盗撮】◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 全日本 女子 バレーボール @ 2008/05/21 3:13 AM

足痩せからモデル体型に

これらの足痩せ方法は、血液やリンパの循環を良くしますので、身体全体に影響を及ぼし
From 足痩せダイエット方法 @ 2008/05/21 3:12 AM

インプラント

インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。
From インプラント用品店 @ 2008/05/21 12:21 AM
このページの先頭へ