<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 陣内、紀香に未練…ラジオで初謝罪 | main | キムタクついに“圏外”に…TVタレントイメージ調査 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

紀香&陣内が離婚…近く届提出、慰謝料なし ・・・陣内!浮気疑惑があった!

 

紀香&陣内が離婚…近く届提出、慰謝料なし

3月20日7時52分配信 サンケイスポーツ


 女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が離婚することが19日、分かった。紀香の所属事務所が明らかにした。近日中にも離婚届を提出するという。2人はドラマ共演をきっかけに交際し、2007年2月に挙式、同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。収入差などから“格差婚”と呼ばれていたが、わずか2年1カ月で終焉を迎えた。

 人気女優とお笑いタレントに芽生えた愛は、永遠に続かなかった。紀香&陣内の“格差婚カップル”が、わずか2年1カ月でスピード離婚だ。

 紀香の所属事務所はこの日、「離婚届を出す方向で聞いています」と明かした。関係者によると、2人だけで離婚に向けて協議を続け、お互いに判を押した離婚届を紀香の親族が持っているという。陣内はすでに“愛の巣”を出て、別々に生活をしている。

 2人は2007年2月に挙式し、同年大みそかのNHK「紅白歌合戦」ではゲスト審査員として“最初で最後の共演”。翌年1月には夫婦水入らずでアフリカ・モーリシャスに新婚旅行するなど、アツアツぶりを披露していた。

 しかし、年収や身長などは、紀香の方がすべて上位。さらに仕事の拠点は東京(紀香)と大阪(陣内)と離れており、結婚当初からスレ違い生活が懸念されていた。陣内は昨年9月に、大阪・読売テレビの朝の情報番組「なるとも!」の司会を降板。都内の自宅からの“新幹線通勤”を解消したが、同時期に決定的な亀裂が生まれ始めたようだ。

 昨年9月、紀香は自身のブログを約1カ月ぶりに更新。「プライベートで落ち込むことがあってさ、人生いろいろ考えてたさ」「あ、夫婦は仲良いです」と意味深なコメントをつづっていたが、陣内との溝は予想以上に深かった。

 紀香は今月18日から赤十字の広報大使として、アフリカ・ケニアのナイロビに滞在中。約1週間で帰国予定だが、離婚届は親族が近日中に提出するもよう。慰謝料は一切ないという。

 結婚披露宴では、陣内がコブクロのヒット曲「永遠(とわ)にともに」を紀香のためにピアノ弾き語りしたが、ともに歩く日々はあまりに短かった。
続きを読んでみる・・

さっきの投稿では、擁護した・・・
しかし・・・・よくよく見てみると・・・浮気疑惑があった・・・

陣内!お笑いも面白くて好きだった。。。嫁さんも超美人!

・・・浮気って!

それは?芸の肥やしになる浮気か?

例え、そうだとしてもそんな肥やしで生まれた芸は許せない!!!!!!!!

ちらっと人気ブログランキングへ



不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * - * 00:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:24 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ