<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< <訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け | main | スーパーフライ いい! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

友近のDHCプロテインダイエットは効きます。

最近、ダイエットにはまっています。

それも、特に運動をしないタイプのダイエットを初めてしています。

過去には、運動と食事制限(本当にご飯を食べない根性系)のダイエットで15キロ程のダイエットに成功した経緯があります。

が、様々な環境の変化によって体重が元に戻ってしまいました。
こんな風に、太ったり痩せたりって血管や心臓・内臓に負担を掛けるので・・本当によくないらしい・・

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/index.html

http://dddiet.michikusa.jp/


こちらで、知りました。
その後、CMでも友近がしているのを見て、お試しで買いました。

DHCプロテインダイエット



・・・・・


プロテインというと?どうも・・・筋肉隆々になるというイメージが当初ありました。

けど、実際に届いたら、ただの粉。

あ〜これを飲むと、筋肉隆々に・・・




そんなことはありませんでした。



水で溶かして飲むだけ。

コエンザイムQ10やヒアルロン酸・オルニチン塩酸塩・ポリフェノール・食物繊維が入っていますし、
1回の食事に必要なビタミン・ミネラルも11種類入っていて100%摂れます。

そして、痩せます。

確実に。

※DHCプロテインダイエット飲んで、今までと同じ食生活では痩せませんよ。
 最低1食は抜くことになります。
 そして、抜いた分を我慢する努力は絶対に必要です。


今日、朝はトースト1枚・牛乳・サラダ・ソーセージ3本

夜は、外食で回転寿司(一般的な価格のお店です(カッパ寿司のような激安のお店ではないです。))で1人3500円程度(生中2杯含む)を食べお腹一杯になりました。


秋刀魚のお寿司・炙りは美味しかった。


それでも、昨晩に体重計で計ったよりも600グラム減っていた。


これかなりいいですよ。


JUGEMテーマ:日記・一般
 
OMEGA * 健康/ダイエット * 23:21 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:21 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

DHCプロティンダイエットの効果と口コミ

目標の10kg減まであと少し。そこで、DHCのプロティンダイエットを検討中。でも実際の効果はどうなんだろう?
From とにかくダイエット! @ 2010/01/05 6:27 AM
このページの先頭へ