<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

紀香&陣内が離婚…近く届提出、慰謝料なし ・・・陣内!浮気疑惑があった!

 

紀香&陣内が離婚…近く届提出、慰謝料なし

3月20日7時52分配信 サンケイスポーツ


 女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が離婚することが19日、分かった。紀香の所属事務所が明らかにした。近日中にも離婚届を提出するという。2人はドラマ共演をきっかけに交際し、2007年2月に挙式、同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。収入差などから“格差婚”と呼ばれていたが、わずか2年1カ月で終焉を迎えた。

 人気女優とお笑いタレントに芽生えた愛は、永遠に続かなかった。紀香&陣内の“格差婚カップル”が、わずか2年1カ月でスピード離婚だ。

 紀香の所属事務所はこの日、「離婚届を出す方向で聞いています」と明かした。関係者によると、2人だけで離婚に向けて協議を続け、お互いに判を押した離婚届を紀香の親族が持っているという。陣内はすでに“愛の巣”を出て、別々に生活をしている。

 2人は2007年2月に挙式し、同年大みそかのNHK「紅白歌合戦」ではゲスト審査員として“最初で最後の共演”。翌年1月には夫婦水入らずでアフリカ・モーリシャスに新婚旅行するなど、アツアツぶりを披露していた。

 しかし、年収や身長などは、紀香の方がすべて上位。さらに仕事の拠点は東京(紀香)と大阪(陣内)と離れており、結婚当初からスレ違い生活が懸念されていた。陣内は昨年9月に、大阪・読売テレビの朝の情報番組「なるとも!」の司会を降板。都内の自宅からの“新幹線通勤”を解消したが、同時期に決定的な亀裂が生まれ始めたようだ。

 昨年9月、紀香は自身のブログを約1カ月ぶりに更新。「プライベートで落ち込むことがあってさ、人生いろいろ考えてたさ」「あ、夫婦は仲良いです」と意味深なコメントをつづっていたが、陣内との溝は予想以上に深かった。

 紀香は今月18日から赤十字の広報大使として、アフリカ・ケニアのナイロビに滞在中。約1週間で帰国予定だが、離婚届は親族が近日中に提出するもよう。慰謝料は一切ないという。

 結婚披露宴では、陣内がコブクロのヒット曲「永遠(とわ)にともに」を紀香のためにピアノ弾き語りしたが、ともに歩く日々はあまりに短かった。
続きを読んでみる・・

さっきの投稿では、擁護した・・・
しかし・・・・よくよく見てみると・・・浮気疑惑があった・・・

陣内!お笑いも面白くて好きだった。。。嫁さんも超美人!

・・・浮気って!

それは?芸の肥やしになる浮気か?

例え、そうだとしてもそんな肥やしで生まれた芸は許せない!!!!!!!!

ちらっと人気ブログランキングへ



不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * - * 00:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

陣内、紀香に未練…ラジオで初謝罪

 

陣内、紀香に未練…ラジオで初謝罪

3月22日9時28分配信 デイリースポーツ


 女優・藤原紀香(37)との離婚が明らかになったお笑い芸人の陣内智則(35)が21日未明に放送されたMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」(土曜、前1・00)で「うまくいくために頑張ろうとしている」と発言。いまだ離婚を受け入れられない心境を明かした。
  ◇  ◇
 離婚報道のあった19日夜に収録が行われた同番組。番組冒頭で「あのね〜昨日でね、18キロやせたんですよ」と憔悴(しょうすい)していることをオーバーに表現した陣内は「リアルに今朝(19日)、大変なことがありました。朝5時にテレビを見て目が覚めました」と離婚報道が“寝耳に水”だったことを強調。その上で、マスコミへのFAXに書いたことと同じ言葉「僕がすべて悪い。僕の悪いところが色々あった」を繰り返し、公共の電波を通じて改めて“謝罪”した。
 19日は午前10時から東京で日本テレビ「ラジかるッ」に生出演。番組内で陣内が離婚を否定する一方で、同時刻には紀香の所属事務所が離婚を認めていたという赤っ恥状態だった。今回のラジオ収録は紀香側が離婚を発表して半日たっていたにもかかわらず、「修復するために、うまくいくために頑張ろうとしている状態の時に離婚報道ですよ」「お互いがうまくいくために今頑張ろうとしている」と離婚を認めるというよりは、再度のアピール作戦のようでもあった。
 紀香ママが告白したように「離婚原因が(陣内の)度重なる浮気」であることはもはや“事実”。本紙などに語った19日午前の紀香ママの発言をインターネットなどを通じて知っていたはずの陣内だが、番組中には浮気を否定する発言はなかった。なお“離婚ネタ”は冒頭から16分間続いた。

続きを読んでみる・・

陣内・・・頑張った!
格差婚とか、言われていたけど・・

>離婚届は親族が近日中に提出するもよう。慰謝料は一切ないという。
この文章読んで・・藤原紀香、自分の事くらい「自分でしたら?」
と思うのは、・・・・自然じゃない?
ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * - * 00:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

レンズモードは、自己買いでも成果に反映されない。

JUGEMテーマ:日記・一般

久々の更新です。
レンズモードでアフリエイトをしているのですが。

殆ど、成果に反映されません。

6回購入して、約4万8千円ほど購入しました。
6%の成果なので、2880円の成果がないとおかしいのですが。

現在確認できているだけで約550円・・・・

1回分しか成果に反映されていない。

 

結構むかつく。

広告を掲載するのを今後、見直そうかと思う。

A8側のサポートも、結論としては「そんなの!知らん!」との回答。。

アフリエイトとしては、最悪の広告主だと思う。

OMEGA * ヒドイ商品紹介 * 17:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

山本モナがテレビ復帰へ

山本モナがテレビ復帰へ 謹慎解ける

12月25日18時48分配信 サンケイスポーツ


山本モナがテレビ復帰へ 謹慎解ける

12月31日をもって謹慎が解かれることがわかった山本モナ(写真:サンケイスポーツ)

 プロ野球選手との密会などで番組を降板していたフリーアナウンサー、山本モナが所属するオフィス北野は25日、年末の12月31日で山本の謹慎を解くことを明らかにした。

【写真で見る】 山本モナの直筆FAX

 謹慎解除の理由として、「山本本人がこの度の自覚に欠けた行動を深く反省し、自らを厳しく戒め、再び同じ様な事態を起こさないことを堅く誓っている」(森昌行・オフィス北野社長)としており、具体的な番組については「年明け以降、仕事のご依頼を頂けた時点で検討させていただき、出来るものから始めていきたい」としている。

 発表に際し、山本は「謹慎期間中に改めて深く反省いたしました。申し訳ございませんでした」などとする直筆のファクスを報道機関に送付した。

 山本モナは、民主党の細野豪志衆院議員との路上キスを写真週刊誌に掲載されたことから番組を降板。復帰番組となったフジテレビ系ニュース番組が開始された直後に、巨人軍(当時)の二岡智宏選手との密会が発覚し、再び番組を降板していた。

引用
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/illicit_love/?1230200667


やっと、復帰ですか。遅すぎの感があります・・・ そういえば、北野たけしが先月だったかな?必死に「モナ復帰」を冗談めかして風潮していました。 世界の北野たけしも、自分が可愛いんですね。 続きを読んでみる・・
ちらっと人気ブログランキングへ
不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * - * 00:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

フォエバー ドバイ バブル

 

ドバイにも金融危機の影…止まったクレーン・解雇の波

12月21日23時52分配信 読売新聞


ドバイにも金融危機の影…止まったクレーン・解雇の波

建設中のビル群(13日、ドバイで)=奥西義和撮影

 世界一高いビル、世界一豪華なホテルなど「世界一」を冠する建築物を次々に登場させ、21世紀に入って猛烈な勢いで発展を続けてきたドバイ。中東の物流・金融センターとして、200に及ぶ国籍の労働者や投資家を引きつけてきたこのペルシャ湾岸の小さな首長国にも、金融危機の影は忍び寄っていた。その現場を歩いた。

 ドバイ北東部にあるアラブ首長国連邦(UAE)労働省。「カスタマーサービス局」待合室に、沈んだ表情の外国人労働者が目立つようになった。解雇通知を受け、苦情を申し立てに来た人々だ。

 ドバイの中堅建設会社で工事現場監督を務めてきたインド人のV・ヒレマタさん(45)は今月12日、1枚の紙を手渡された。「あなたが提供するサービスは必要なくなりました。滞在許可も1か月後に失効します」

 クレーンを操縦していた同郷のスンニル・Bさん(40)も解雇された。ドバイには世界のクレーンの3割が集まっていると言われてきたが、「今は多くが止まっている。再び職を得るチャンスはまずない」と、帰国の覚悟を決めたようだった。

 ドバイ居住者の8割を占める外国人労働者の滞在許可証は、仕事や労働許可証と不可分に結びついている。職を失えば、雇用主が労働局への解雇届け出を遅らせるなど特別な措置を講じない限り、1か月以内に出国しなければならない。「ドバイには失業者がいない」と言われるゆえんだ。

 ドバイの海岸には、上空から3本のヤシの木に見える群島が沖合に延びる。埋め立てでつくったリゾート・居住用地だ。100万人の住空間ができあがると言われる最大の木「パーム・デイラ」では、クレーンの多くが動きを止めていた。

 ドバイを代表する政府系デベロッパーで、「3本のヤシ」のプロジェクトを推進する「ナヒール」社は11月30日、総従業員の15%にあたる500人を削減する方針を明らかにした。

 同社で工期やコストを管理する仕事を担当してきたスリランカ人のSさんはこの日、上司に、1月31日付での解雇を言い渡された。資金繰り悪化によるプロジェクト停止が理由と説明された。「オフプラン(設計図段階)の事業の大半が停止された」とSさん。「年明けには、さらに人員削減されるのは間違いない」

 ナヒール社だけではない。民間最大のデベロッパー「DAMAC」も11月、200人の解雇を発表、解雇の波は確実に広がっている。(ドバイで 宮明敬、加藤賢治)

最終更新:12月21日23時52分
引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000047-yom-int

ドバイのバブルも・・「弾けました」か。。

明らかに、踊らされていた。

「ドバイ」

かつての日本のようでした。



続きを読んでみる・・
ちらっと人気ブログランキングへ
不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * 空日記 * 23:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

トヨタ1500億円の営業赤字

JUGEMテーマ:日記・一般
トヨタ、1500億円の営業赤字に…09年3月期連結決算 12月22日16時12分配信 読売新聞  トヨタ自動車は22日、2009年3月期決算(米国会計基準)の業績予想を下方修正し、連結営業利益が、前年に過去最高だった2兆2703億円から一気に1500億円の赤字に転落すると発表した。  世界的な景気低迷で、08年度のグループの新車販売台数が、07年度より約140万台少ない754万台に落ち込む見込みで、急激な円高で収益が悪化した。  トヨタは終戦直後の混乱期の1950年3月期(単独)に税引き前利益が赤字になったが、通期の営業赤字は、データが公表されている41年3月期以降で初めてだ。  トヨタは11月時点で業績予想を1兆円下方修正して6000億円の営業黒字になるとしていた。その後、販売台数の大幅減が確実になり、11月時点よりさらに、販売台数減で5700億円、円高の影響で2000億円利益が落ち込み、コスト削減努力で穴埋めできなかった。トヨタは円相場を1ドル=100円と想定していたが、現状は90円前後と想定を上回る水準で推移している。  売上高は前期比約5兆円落ち込み21兆5000億円に、税引き後利益は前期の1兆7000億円から500億円に激減する。  名古屋市内で記者会見した渡辺捷昭社長は、「経営環境は、かつてない緊急事態に陥っている」と述べた。米ミシシッピ工場の稼働延期など、世界各地の生産能力増強は、環境や小型車開発など特定分野を除き、延期・縮小する。トヨタは、業績不振の責任を取って08年度の取締役の賞与をゼロにする。  09年の販売台数は、市場の変化が激しく先が見通せないことなどから、公表を見送った。「トヨタ単体の世界販売台数が年700万台になることもあり得る」(渡辺社長)との認識を示した。  減産に伴い、主に非正規労働者や、海外工場の従業員の人員削減を進める方針だが、正社員については、「(トヨタ単体としては)削減に手をつける考えはない」(木下光男副社長)としている。 最終更新:12月22日20時14分引用  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000039-yom-bus_all 世の中は、冷え込んできている。ロシアを始まりとした保守主義が台頭し始めた模様。アメリカも追随間違いなし。民主党の過去の日本に対するjapanバッシングを思い出せば簡単です。 日本の農業もこれから、大変なことになるでしょう。 しかし、チャンスと捉えたい。ビジネスチャンス! 今日の体重 84キロ 朝バナナダイエット + 豆乳 炭水化物ダイエットは数ヶ月間しましたが中止。



続きを読んでみる・・

ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * 空日記 * 22:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

日記

空日記。

空の写真は今回はなし。


とても、不景気だ。。というか、洒落にならないほど「酷い」


なんでも、今週末から休みに入る会社もあるとの話。
正月休みが2週間以上あることになる。
下手すると3週間。。。

ある意味、恐ろしいことなのかもしれないが?
他の国に行くと?意外とソウでもないのかもしれない。

もっと、休みをとりなさいと言われるのかもしれない。

管理人にいたっては、本日はムチャクチャ仕事が忙しく。

とても疲れましたが、充実した一日でした。

仕事はあったほうが、いいと思った日でした。


・・・・・


体重83.6キロ 朝バナナダイエット+炭水化物(主に米)ダイエットを推進中。

効果は、導入当初は顕著に見られたが、現在は変化なし。。

最悪の、状態。

ただし、運動をした日に限っては82キロをマークする。

なんとも言えない。



続きを読んでみる・・

ちらっと人気ブログランキングへ

不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * 空日記 * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

老いてこそ凛 おいてこそりん アクティブシニアの為のウェブサイト

老いてこそ凛 
http://www.rinjix.com/oitekoso/


老いてこそ凛、「おいてこそりん」と読みます。
年齢とともに減少していく『気持ち』『体力』を、現代の力によって、より健康を保ちたい、いつまでも元気で若々しくありたいという方におすすめする、中・高齢者の中のアクティブシニアの為のHPです。

残念ですが、老いとは高齢者とも捉えます。
けど、それがどうしたのでしょうか?
体は老いても、気持ちは同じ!今現在の時間軸が個々人で違うだけです。

老いとは、誰もが皆、通る道・・避けられない道だからこそ、競争するわけでもなく個々人で楽しんで生きて生きたい。
その為には、健康である必要が、秘訣があるはずです。
それは、食事であったり、運動であったり、趣味であったり様々な形を変えてその人の健康へ結びつきます。

全てにおいて、近代化された昨今、様々な効果的なアイテムが多々生まれています。
それを、利用しない手立てはありません!もちろんただ利用するだけではなく、取捨選択をし使ってみて効果の無いも  のは使うのを辞め、また次を探さなければなりません。

老いてこそ凛は、そんな現代社会にある様々な人気のある商品に限定し。
次々と紹介していきたいと思います。
勿論、メリットもなくてはなりません。
TVの様に矢継ぎ早に商品説明をし、煽り立てるように電話をしなさいと語りかける・・
老いてこそ凛のHPではそんなことは、「絶対ありません」。
ゆっくりと、情報を自らの意思で吟味し、それから選べる時間を提供します。
是非、御自分のお体をいたわるべく近代の優れたサプリメントでお体をお癒し下さい。

詳しい内容は下記アドレスから
http://www.rinjix.com/oitekoso/

続きを読んでみる・・

ちらっと人気ブログランキングへ



不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト

本日の体重83.4kg 朝バナナダイエット+炭水化物ダイエット中
OMEGA * - * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

料亭の味をお正月ご自宅で。「かに・うに・いくら」

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

 

続きを読んでみる・・
ちらっと人気ブログランキングへ
不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
OMEGA * しょく楽ぺロリ * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

400万箱突破、飲むヒアルロン酸 皇潤 こうじゅん

400万個突破!飲むヒアルロン酸『皇潤』お試しキャンペーン実施中!

飲むヒアルロン酸『皇潤』




節ぶしの悩みに、ヒアルロン酸『皇潤』 続きを読んでみる・・
ちらっと人気ブログランキングへ
不労所得で金持ちへの道
臨時収入委員会
パーティリスト
OMEGA * 健康/ダイエット * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ